サブアカウントツール

変わらない日の一言

結局は腑に落ちることが重要

「モノに執着しない生活」

「無駄のない生活」

 

なんてミニマリストな生活スタイルが浸透している日々の中、僕自身もここ最近モノを捨てたり売ったりしていて1ルームの部屋は前に比べてだいぶ小綺麗になっていた。

綺麗な部屋を見ると嬉しい気持ちと清々しさが湧き出てくるので、ミニマリストな物も悪くないと感じつつある。

 

けれど今回綺麗にしたのは、決してミニマリストな生活に憧れたからではない。

自発的に動いて整理整頓をしていった。

 

個人的に憧れてやるとあまり良い結果にいかない気がしている。

僕自身の性格も関係するが自分がやりたいと思わない限り何をやっても腑に落ちないし、良い結果が出ない。

 

「流行ってるからやる」

「人に言われたからやる」

 

じゃなくて「自分がやりたいからやる」

 

僕自身はこの軸で生きているからやりたくなったらやろう